***今日のメニュー***



photo-01


煮込みハンバーグ 

生ハムサラダ

■ キノコのスープ

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


ハンバーグの焼き汁に油を加え、くし切りにした玉ねぎとマッシュルームを炒めていきます♪



photo-01


水、みりん、赤ワイン、トマトケチャップ、しょうゆを加え煮ていきます☆隠し味にはちみつを使いました♪



photo-01


両面に焼き目をつけたハンバーグを入れ、弱火でしばらく煮込んで完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは、みんな大好きな【煮込みハンバーグ】です(。≧ω≦)ノ

煮込みハンバーグのポイントはソース☆当然こだわって作っていますよ( ੭˙꒳ ˙)੭

ご一緒に生ハムサラダ、キノコのスープもいかがですか?.*・゚(*º∀º*).゚・*.

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪