***今日のメニュー***



photo-01


おでん 

五目炊き込みごはん

■ お味噌汁

■ 4種のお漬物



***本日の一コマ***



photo-01


大根と卵は先にゆでておき、こんにゃくと一緒にだし汁で煮ていきます♪



photo-01


練り物、ロールキャベツ、肉団子、ソーセージなどを入れて染み込むまで煮ていきます♪



photo-01


五目炊き込みごはんはご覧の通りごぼうたっぷりで食物繊維も豊富ですよ♪


 
 

**お店からのコメント**



寒の戻りが厳しい日にうれしいまかない【おでん】です(#^^#)

たまご、大根、こんにゃく、練り物など定番はもちろん、変わり種のソーセージ、ロールキャベツ、肉団子もご用意致しました(*^^*)

五目炊き込みごはんとお味噌汁、お漬物も一緒にどうぞ(*´ω`*)

明日のまかないもお楽しみに(*´∀`*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪