***今日のメニュー***



photo-01


チキンとマッシュルームのカレー

具沢山ポテトサラダ



***本日の一コマ***



photo-01

鶏肉はもも肉を使っています(*^▽^*)お肉に、ヨーグルトと風味付けのカレーをを加え、30分ほど寝かします(*´∪`)



photo-01


すりおろした玉ねぎと、薄切りにしたマッシュルームを加えて煮込みます(‘U`)玉ねぎは9玉分使っています!



photo-01

ポテトサラダは、具沢山のポテトサラダにしました(*´∪`)味付けはマヨネーズ・胡椒・マスタードです☆


 
 

**お店からのコメント**



チキンとマッシュルームのカレーは、すりおろした玉ねぎがポイントです(‘U`)

玉ねぎの甘みが強いカレーになります♪

具沢山ポテトサラダは、リンゴが入っています(‘U`)私の家ではリンゴを入れるのが定番なんですよ(*´・v・`)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪