最近ドはまりしているキャストさんがいます
お顔が可愛いのは もちろんのこと
お声もcuteで甘い声に
ついついいい子いい子したくなる

品川のりりさん
9_2380_MB_2

私 お胸が小さいので
りりさんのスタイル抜群なお胸にも
憧れてしまいます
なんでこんなに
ドはまりしちゃっているかというと
可愛く美しいだけでなく
とぉっても謙虚で向上心も高く一生懸命で
勉強熱心な姿勢に心打たれてます💘
講習ではいつも
自分の納得のいくところまで何度も練習し
スタッフさんから言われなくても
自ら講習予約を入れて
昼間のお仕事も忙しいのに妥協を許さず
仕事帰りにはるばる
私の居る講習ルームに訪ねてきてくれる
意欲の高さに感無量です
と心打たれ、ドはまり中なんです
そんな りりさんは只今
最上級資格の1級目指して
邁進中です
また寒くなってる今日この頃ですが
もうすぐ
りりさんの1級取得と共に
春満開を楽しみに過ごす毎日です
私と一緒にりりさんを推しメンにしたい
という方はこちらhttps://hybridhealth-shinagawa.jp/profile/index.php?staff_id=2380
マッサージも最上級に お上手ですのでお楽しみ

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺