***今日のメニュー***



photo-01


ハニーマスタードサラダ 

星型ハンバーグ

■ スクランブルエッグ

■ ソーセージ

■ スープ

■ パン5種



***本日の一コマ***



photo-01


沸騰したお湯に塩をひとつまみ加えてブロッコリーとエビを3分程茹でた後、冷水にさらして冷やして水気を切ります♪



photo-01


マヨネーズ、粒マスタード、はちみつ、砕いたアーモンドを混ぜ合わせてハニーマスタードソースを作ります♪



photo-01


茹でたブロッコリーとエビ、水にさらしたタマネギとハニーマスタードソースを和えて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは【ハニーマスタードサラダセット】です.*・゚(*º∀º*).゚・*.

サラダ、ハンバーグ、スクランブルエッグ、ソーセージ、スープとパンをワンプレートにまとめました(*´ω`*)

普段とはちょっと趣が違うおしゃれな雰囲気をお楽しみください(´ε` )

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪