***今日のメニュー***



photo-01


釜玉風うどん 

鶏肉とししとうの甘辛焼き

■ きんぴらごぼう

■ 梅胡瓜の塩昆布和え

■ 漬物4種

■ 味噌汁

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


水、醤油、砂糖、みりんを混ぜ合わせた調味料を作り、鶏肉とししとうをからめていきます♪



photo-01

ごぼうとにんじんに豚肉と油揚げ、和風だし、醤油、砂糖、料理酒、みりんで味付けしています♪



photo-01


乱切りにしたきゅうりとねり梅、塩昆布とかつおぶしと隠し味の白だしを和えました♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは【釜玉風うどん】です(*´∪`*)

今日はおかずが充実しています☆梅胡瓜の塩昆布和え、きんぴらごぼう、鶏肉とししとうの甘辛焼き(´▼`)

お漬物、ごはん、お味噌汁もご一緒にどうぞ(*´Д`)

明日のまかないもお楽しみに(^^)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪