やってきたお花見シーズン
(↓画像貼りたかっただけの無理やりの出だし)

ohanami_group

そしてこのタイトル

ピンと来た人いますか

そうです
 
漫画 ‘暗殺教室‘ にでてくる 殺せんせー 

のセリフですね

私は少年漫画が大好きなので、小さいころから

しっかり影響受けて育ってきました

殺せんせーのこの言葉まさにその通りですよね、、、

まずはこちらも日々成長していかなければ

講習を受けに来てくれる女の子達は、みんな

やる気があって熱心に講習に取り組んでくれます

そんないい子な女の子達が更に更に成長

できるようにまずは私が成長せねば

精進精進

そして急に本日の女の子紹介となりますが

最近新宿店に入った ひなさん をご紹介させてください

新宿 ひなさん

ででん!!!!

何そのくびれ羨ましい~~

ひなさん初めましてだったのですが

講習中のマッサージに対する姿勢や目つきがプロそのもの

聞けば元々経験者さんだったよう

最終チェックで、教えたマッサージを

私の体にしてもらうのですが

得に言うこともないほどお上手で圧も気持ちよく

講習中にあやうく寝るところでした
(半分寝てた)

それほど上手なひなさん

またお会いしたいな~(私が)

是非皆さまも至高のマッサージをしてくれる、くびれ美女ひなさん

にお会いしてドハマリしちゃってくださいな

ひなさんの予約はこちらから(*´Д`)

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺