皆さんこんにちは やっと週末ですね
いやぁ今週は講習がたて続きに入っていて
疲れましたぁ
でもそんな私に
元気ハツラツオロナミンCばりの
エネチャージをしてくれたのが
小岩のももちゃんです
36_20634_3
はいこのスマイル
ハッピーオーラ満載なんです
コロナが続く日々で悶々としますが
ももちゃんのオーラはまさに太陽
テンションあげあげ
マッサージも凝りほぐし抜群なので
身体がほぐれ癒されるだけでなく
気持ちまで明るく元気になれちゃうんです
お話し上手で盛り上げ上手気分上々ご満悦
そんな心も軽く上を向いて春準備したい方は是非
ももちゃんのハッピーオーラをもらいに行ってくださいね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺