週末~~

匠ファイル3人目
満を持してご紹介

新宿店ひかりさんっっっ

匠中の匠です!
マッサージははっきり言って
もともとプロです。
気絶するほど気持ちいぃ
38_19726_MB_3
プロの人にありがちな、私の手技しか認めません!
て頑固なところも一切なく
めちゃめちゃ素直にエステ講習に通ってくれて
ハイブリッドマッサージにちゃんと寄せてくれました。
文句も言わず既定の段階ふんで1級取得。
人柄いいもん。
そういう所ほんと好き

マッサージだけで120分!
とかってご指名のお電話来てるの
店舗で聞いたことあって
その実力どれだけのものか
想像できるエピソードよね

バーーーーーーーーーーット!
本格マッサージだけでは飽き足らず
ひかりさんは日々進化し続けてます。

先日のエステ講習の時
「お客様に好評な技ある?」
と聞いたら
ブログの為に人肌脱いで見せてくれました
おっぱいでこうやって
197E5101-DAB2-4B20-83F3-1AD71A4EFB73
オイルぬるぬるで背中むにゅむにゅ~~

密着イチャイチャマッサージですね
CC5D4E34-4174-4E9B-BEAD-CB81F40E1253
お尻があまりにも魅力的だったので
つい後ろから激写📷

からの~

仰向けでの
9F53C4CE-0773-422A-ACE3-DAFE6A0DFF0B
はさまってる~!
ムニムニされてる~~~!!
この小刻み感バイヴレーションに
秘密があるに違いない!と講師Hは思ったのでした。
誰か体感してどんなか教えてください

ひかりさんに入るなら絶対ロングおすすめだけど
こういう方は短ければ短いなりに
満足いく施術してくれるのよね。

ハイブリッドバンザイ\(^o^)/

そのクオリティに驚いてください

2A08F5E2-5DED-4C3D-A6B0-1971016F39EB

ひかりさんのスケジュールはこちらから

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺