突然ですが・・・
道端でこちらを見つめる子猫ちゃんに出逢い🐈
可愛い眼差しで見つめられて
放っておけなくなって
拾って帰りたくなったことはありませんか
先日、ハイブリッドマッサージの卒業試験をした

小岩のみきちゃん
まさにそんな子猫ちゃんのような眼差しで
放っておけない存在なんです
どこか不安そうで、でも一生懸命に見つめる
その眼差しに
よしよし いい子だねぇ としたくなる
世田谷の高級マンションで育てられていて
そこから迷子になっちゃったような
品のある真っ白な子猫ちゃん
小岩 みきさん
こんな眼差しで見つめられたら
殿方は思わずが守ってあげるから大丈夫だよ
ってベイマックスになること間違いなしの存在です
そんなみきちゃんも入店して3か月が経ち
無事にハイブリッドマッサージの手順を
完璧にマスターし
晴れてこの春、試験に合格卒業いたしました
  
アパレルで働いているだけあって
美意識が高くてネイルも可愛く
爪は長いですが
こんな風にひっかいてくる猫ちゃんではないので
ご安心を
マッサージの腕は
これから更にスキルアップ講習であげていきますが
初々しくあどけないこの眼差しに出逢えるのは
慣れるまでの間、初めのうちだからこそですので
是非 子猫ちゃんに逢いに行ってみてくださいね

 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺