***今日のメニュー***



photo-01


プルコギ

麻婆春雨

胡瓜とチャーシューとザーサイの和え物

卵スープ

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

お肉は牛肉を使っています(*0ω0从*)特性タレで、しっかり下味をつけて寝かせます☆



photo-01

牛肉を炒めて表面の色が変わってきたら、細切りにした人参を加え、さらに炒めていきます゚+(◎pq0ЗU*)+:。



photo-01


もやしはたっぷりと!もやしから水分がたっぷりですので、できるだけ料理酒などは少なくしています(*´∪`)


 
 

**お店からのコメント**



プルコギは、特製の下味で絡めています(‘U`)

下味の調味料→醤油・料理酒・砂糖・はちみつ・コチュジャン・豆板醤です☆

ポイントは、はちみつを入れてコクを出しているところです(*0ω0从*)

明日のまかないもお楽しみに♪♪


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪