***今日のメニュー***



photo-01


野菜たっぷりキーマカレー 

パイナップル



***本日の一コマ***



photo-01


サラダ油でひき肉を炒めます♪



photo-01


みじん切りにしたたまねぎ、食べやすい大きさに切ったトマト半量、なす、ピーマン、パプリカを加えてさらに炒めます♪



photo-01


水を加えて煮込み、カレールウを割り入れて混ぜていきます☆最後にトマトを加えてひと煮立ちさせて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日はおいしくて野菜もたくさん摂れるメニューです(*´﹃`*)

細かくしたたまねぎ、トマト、なす、ピーマン、パプリカをキーマカレーでまとめました(。≧ω≦)ノ

デザートにはパイナップルをどうぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪