今日はこどもの日
GWも終わりですね

今日私は朝から五反田エステルームに来ていますが
電車ガラガラでした。明日からまた混むのかな??

今ちょうど今日ご紹介する
品川ハイブリッドのかなたさん
お仕事いかれる所に遭遇

背が高くって女優さんのように整ったお顔
本当に華のある女性です
そして綺麗なハイカラーのショートヘア
すっごくお似合いなんですよね
はぁ~(*´Д`)うつくしや

そんなかなたさん、昨年3級を取得していて
今年はいよいよ2級を目指す予定です

とってもお上手なのですが
2級オプションのヘッドマッサージを
なかなか実践できる機会がないとの事

髪をセットしている方だと
乱れるの気にされたり
始めれば5分で終わるのだけど
オイルを使わないドライマッサージになるので
それだけちょっと従来のマッサージと
毛色が違う為試験までにお客様に施術するのが
なかなか困難とほかの女性からも聞いてます。

私たち女性の頭と男性の頭では
大きさも重さも違うので
是非男性の頭をお借りして体験出来たらと
願っています。

頭とお顔、耳もモミモミ

かなたさんの綺麗なお胸とお顔が
タオル越しに近づいてくるわくわくどきどき感も!!

かなたさんとお遊びされる予定の
お兄様、ぜひぜひ頭とお顔

貸してやってくださいな

きっと至福のお時間になると思います

9_20231_MB_2

かなたさんのスケジュールはこちらから

かなたさんのTwitterも見てね!

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺