GW明けてしまいましたね

といっても講師SはGW休みこれからなので

少しばかりうきうきしてます・・・

密は避けてツーリングで遠くに行こうかな・・・

さてさて

このGW中に講習をとっても頑張ってくれたキャストさんが

いらっしゃいます

小岩 ももか1

小岩の ももかさん

おめめがくりっくりで目があったら吸い込まれます

もちろん他のキャストさんもいつも講習頑張ってくれていますが

ももかさんの何が凄いって、連続で二日間講習で

その次の日が卒業試験

ひぇ~~
普通は講習の後にお客様でマッサージさせてもらいなが

体に覚えさせてから試験の事が多いのですが

今回は短期集中

ということでこのタイトなスケジュールになりました

本当に良く頑張ってくれました

何回も復習して家でも沢山復習してきてくれて

試験の日には、「もう自信あります!!!」って

やっぱり自信あるないで、マッサージ全然違って感じるので

とっても気持ちよかったです

テストも無事合格

本当に良く頑張りました

皆さまも是非頑張り屋さんで可愛いももかさんの

マッサージを受けてみてください

癒されること間違いなし

ももかさんのプロフィールはこちら☆

最後になももかさんでグッバイです
小岩 ももか2

 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺