早いものでもう金曜日ですウレシイ

緊急事態宣言は延長されたけど

この中でも自分なりの楽しみ方を見つけて乗り越えましょうね

さて本日ご紹介させていただきたいキャストさんは

でん

西川口ひかり1

西川口のひかりさんです

個人的な話、くりくりのお目目

もちろんかわいいのですが、ひかりさんの様な

ネコ目大好きです

ネコ目に見つめられるとドキドキする・・・

なんか色気があるんですよね

ひかりさんいい意味で距離感が近いので

すぐに仲良くなれました

マッサージも頑張ってくれてて

級を取るため前進中です

後なんといってもスタイルが良い

引き締まっている人特有の、背中に無駄なお肉なく

でもでも

お胸はしっかりたわわなままで

ほんとーーーに羨ましい

ちょっとは分けてくれ~~

講習中お話聞いていても

お客様のことしっかり考えているんだなって

伝わるぐらいいい子なので

是非皆様ひかりさんに

お会いして極スタイル色気ネコ目

に見つめられながら

昇天しちゃってください

ひかりさんのプロフィールはこちら♪

西川口ひかり 2

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺