生ぬるい湿気を感じながらブログ書いてます

梅雨の時期は苦手だけど梅雨乗り越えたら

夏ですからね

さてまたもや西川口で紹介したいキャストさんが

その名もねねお姉さま

西川口ねね 1

THE 近所の憧れの美人お姉さまです

子供の時に近くにいたら皆さん絶対初恋の相手ですよ

スタイルも身長が166あってモデルさん体形

気遣いもできて講習前は私にも

飲み物買ってきてくれますスキ・・・

後は距離が近い接客において私的に大事だな

と思うことってなんですよね

ねねさんは声が心地よく耳にちゃ入ってきます

声がいい方ってなんか色々想像してしまう

マッサージもいつも熱心で自分から沢山

質問もしてくれるし

最高じゃないですか

みなさん是非ねねお姉さまの

極上マッサージと声を堪能しちゃてください

ねねさんのプロフィールはこちら❤

 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺