本日ハイブリッド小岩店にやってきました
小岩は、秋葉原でお買い物した後に
歩き疲れたなぁと

癒されたくなったら立ち寄るのに
ちょうど良い穴場な店舗ですよ
で、本日小岩店でハイブリッドディプロマ取得した
オススメな女の子がコチラ
まんまるなおめめの

つばきさん

はい女豹のポーズで誘ってます
36_22443_3

誘惑の眼差しのエロテロリスト
つばきさんは

性格もとっても明るく陽気で

つばきさんとの講習は
いつも笑いが絶えなく

思わず2人でノリツッコミしちゃう感じの
楽しい講習です

マッサージも上手で

元気までもらえちゃう

そして楽しくイチャイチャしてくれる
つばきさんに是非逢いにいってみてくださいね

https://hybridhealth-koiwa.jp/profile/?staff_id=22443

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺