皆様

ここのブログ内にて、何度もマッサージの級の話は

してきたかと思いますが

今回一級セラピストさんが増えました

何回もいいますが、一級は講師二人から合格がもらえないと

一級にはなれません

マッサージも本当に細かいところを指導していくので

一級試験を受けるまでにも時間がかかり

キャストさんの頑張りが本当に必要になってきます

そんな中、今回晴れて一級の称号を手にしたのが

西川口のもなさんです

もなさん 1

圧倒的スタイル

圧倒的マッサージスキル

圧倒的美貌

後びっくりするくらい優しい・・・

こんな子が彼女だったらな~って、私女ですけど

毎回思うのですよ

それに新〇結衣並の透明感がすごい

そんなもなさんが今回一級合格です

本当に文句なしの合格

頑張って指摘するところ探してたんですけど

全然なかったです

しっかり圧が入った本格的なマッサージ

もなさんがしてくれるヘッドマッサージが本当に気持ちいい

頭の疲れほぐしてくれつつ、上から可愛い声が聞こえてくるんですよ

こりゃもうたまらんって

是非みなさんも、一級だからこそできる

極極極上マッサージ受けちゃってください

もなさん脅威のリピート率なので

予約は早めに

もなさんのプロフィールはこちら♪

モナさん 2

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺