こんばんは

梅雨は本当にくるのかといった真夏の様な

天気が続いていますね

ただ、太陽さんさんの中、外歩いてるだけで体力の消費が凄まじい

そりゃ癒しやマッサージが欲しくなってきます・・・よね

そんな皆さまお待たせしております

本日ご紹介させていただきますのは

癒し中の癒し

癒しクイーンといっても過言ではない

あかりさん でございます

西川口あかり1

何が癒しってもうすべてなんですけど

一番は

甘くて透き通る声が、直接脳に語り掛けてきます

そして、おしとやかという言葉がとっても似合う

仕草と喋り方

あかりさんと一緒にいれば

甘くて濃厚でゆったり

とした時間を過ごすことが出来ます

おしとやかだけどマッサージの時は

真剣にしっかりほぐしてくれます

このギャップもたまりませんね

ちょっと最近忙しくて癒しが足りていない・・

というそこのあなた

是非あかりさんで癒されてください

あかりさんのプロフィールはこちら❤

 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺