***今日のメニュー***



photo-01


変わりかつ丼

漬け物4種

スープ各種



***本日の一コマ***



photo-01

バットいっぱいにカツをご準備致しました(*¨*)好きな分だけよそっていただく形にしています♪



photo-01

下にひくキャベツは、ざく切りにして炒めます(*^▽^*)軽く塩コショウをして、しんなりするまで炒めてください☆



photo-01


ソースは特製ソースを作りました!ケチャップとウスターソースを合わせたものとなります(*´・v・`)


 
 

**お店からのコメント**



変わりかつ丼は、卵でとじないかつ丼です(n*´ω`*n)

炒めたキャベツ→炒り卵→カツ→特性タレといった順番に重ねていきます♪

特製タレにマヨネーズをかけてもおいしそうです(*¨*)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪