***今日のメニュー***



photo-01


シシリアンライス 

ほうれん草とベーコンのスープ



***本日の一コマ***



photo-01


食べやすい大きさに切った牛コマ肉を炒めます♪



photo-01


薄切りにしたたまねぎを加えて炒め、醤油、みりん、はちみつ、すりおろし生姜を加えて味つけしていきます♪



photo-01


半分にカットしたミニトマト、レタス、パプリカなどをのせ、マヨネーズをかけて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは、九州は佐賀市のご当地グルメです(๑˃ٮ˂๑)

甘辛いタレとマヨネーズでスプーンを持つ手が止まりません(*´﹃`*)

ほうれん草とベーコンのスープと合わせてどうぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもおたのしみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪