***今日のメニュー***



photo-01


台湾風まぜメシ 

ごま坦坦スープ

■ フルーツヨーグルト



***本日の一コマ***



photo-01


豚挽き肉を炒め、色が変わってきたら、酒、砂糖、醤油、オイスターソース、豆板醤を加えて汁気が無くなるまで煮詰めていきます♪



photo-01


丼メシに、桜えび、白ねぎ、青ねぎ、アスパラと青のりをお好みでのせ、最後に半熟卵をトッピングしてお召しあがりください♪



photo-01


フルーツヨーグルトもお好きなだけどうぞ♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは、まぜそばならぬ【台湾風まぜメシ】です(´▼`)

ピリ辛ミンチとかつおぶしの風味が食欲を高め、どんどんごはんが入っちゃいます( ੭˙꒳ ˙)੭

ごま坦坦スープ、デザートにフルーツヨーグルトをどうぞ(*´∪`*)

明日のまかないもお楽しみに(*´﹃`*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪