***今日のメニュー***



photo-01


鶏肉と玉ねぎの甘酢あん

塩昆布キャベツ

胡瓜とチャーシューとメンマの和え物

ほうれん草の卵スープ

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

キャベツは、塩昆布と和えました(*´・v・`)香り付けに、軽く醤油とごま油を入れています♪



photo-01

胡瓜とチャーシューとメンマの和え物は、 チャーシューに味がついているので、特に味をつけなくてもOK!



photo-01

鶏肉は、先に炒めて香ばしさをアップさせています(‘U`)玉ねぎは新玉をつかっているので、とろとろです(n*´ω`*n)


 
 

**お店からのコメント**



鶏肉と玉ねぎの甘酢あんは、甘めの甘酢あんで誰でも食べやすくなっています(*0ω0从*)

シンプルな具材ですが、食べ応え抜群!

サラダも2種類用意したので、野菜たっぷりです(*´・v・`)

明日のまかないもお楽しみに♪


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪