***今日のメニュー***



photo-01


中華丼 

卵とほうれん草のスープ

■ ドーナツ



***本日の一コマ***



photo-01


細切りにした筍と豚コマ肉をごま油で炒めていきます♪



photo-01


にんじん、白菜、たまねぎと醤油、砂糖、料理酒、オイスターソース、鶏ガラスープの素を加えていきます♪



photo-01


シーフードミックス、うずらの卵、最後に水溶き片栗粉を加え、とろみがついたら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



肉、野菜、海鮮がたっぷり摂れて、ボリュームも満点な優秀メニューです(´▼`)

お好みの具材を加えてアレンジしても美味しいです(*´﹃`*)

卵とほうれん草のスープとデザートにドーナツはいかがですか?( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもお楽しみに(*´∪`*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪