おはようございます♪
外は雨ですが、梅雨も吹き飛ばすほど
さわやかな新人さんをご紹介したいと思います

品川店 こよいさん

9_24057_MB_4
こよいさんは6/16に入店されたので
新生ハイブリッドマッサージを
最初に覚えられたのですが
その後もずっと講習に休むことなく通ってくれて
昨日見事従来のハイブリッドマッサージの
ディプロマを取得された努力家です☆

そんなこよいさんは18歳!!

若いと侮るなかれ
地頭の良さと天性の癒しの才能で
講習内容をどんどん吸収していってます。
エステもヘルスも未経験なので
これからどんな大物になっていくのか・・・

ディプロマ取得すると
一旦講習も卒業と言う形になります。

「こよいさん講習卒業でさみし~

と言ってスタッフさんに笑われた講師Hですが

きっと誰もが彼女を応援したい、見届けたいと
思う気持ちになると思います。

「人を癒すお仕事に就きたいんです。
だからこの仕事選びました。
色んな方と会って視野が広がるし・・」

初めての講習の時のこよいさんの言葉
目的を持っている子って素敵ですね

もっと詳しくは是非本人と会って
お話聞いて下さいね

学生さんなので出勤少な目です

こよいさんのスケジュールはこちら

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺