***今日のメニュー***



photo-01


きのこと牛肉の甘辛炒め丼 

卵スープ

■ バナナ



***本日の一コマ***



photo-01


最初に肉を炒めていきます♪



photo-01


食べやすい大きさに切ったきのこ、くし切りにした玉ねぎを加えて炒めます♪



photo-01


パプリカを加え、砂糖と醤油で味を整えます♪


 
 

**お店からのコメント**



すき焼き風の甘辛な味付けで、肉と野菜がたくさん食べられるメニューです(๑˃ٮ˂๑)

ごはんとの相性がバツグンすぎるので食べすぎに注意してください(*´Д`)

卵スープとデザートにバナナはいかがでしょう?( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪