***今日のメニュー***



photo-01


4色どんぶり 

きゅうりとしらすの和え物

■ お漬物4種

■ 卵スープ



***本日の一コマ***



photo-01


鶏挽き肉を醤油、料理酒、砂糖で汁気がなくなるまで煮詰めていきます♪



photo-01


卵液に砂糖、塩、みりんを加え炒り卵を作ります♪



photo-01


油で豚挽き肉、ひじき、ちくわ、油揚げを加えてさらに炒め、ほんだし、醤油、砂糖、お酒、みりんを加え汁気が少なくなるまで煮込みます♪


 
 

**お店からのコメント**



4つの異なる味で、ついついごはんをかき込んでしまうメニューです(´▼`)

甘辛い鶏そぼろ、炒り卵、鮭フレーク、桜でんぶでそれぞれの味をお楽しみください(๑˃ٮ˂๑)

ひじき煮、きゅうりとしらすの和え物、お漬物と卵スープもご一緒にどうぞ(。≧ω≦)ノ

明日のまかないもお楽しみに(*´∪`*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪