***今日のメニュー***



photo-01


ゴロゴロ野菜カレー 

ハムサラダ/b>




***本日の一コマ***



photo-01


食べごたえのある大きさに切った豚肉に塩胡椒をまぶし少し寝かせた後に炒めます♪



photo-01


肉に軽く火が通ったら、大きめに切ったたまねぎ、にんじんと皮をむいたじゃがいもを加えてさらに炒めます♪



photo-01


水とローリエを加えて煮込みながら灰汁を取り除きます☆その後カレールウを溶かし入れて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないはみんな大好き【ゴロゴロ野菜のカレー】です(๑˃ٮ˂๑)

野菜や肉を大きめに切っているので食べごたえがありますよ(*´∪`*)

ハムサラダも合わせてどうぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪