***今日のメニュー***



photo-01


鶏肉のソテー野菜ソース 

ほうれん草のクリームスープ

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


塩、胡椒をふった鶏肉をオリーブオイルを敷いて、両面を焼き色をつけていきます♪



photo-01


鶏肉の粗熱がとれたら、横半分に切り、さらに食べやすい大きさに切っていきます♪



photo-01


乱切りしたトマト、さっと茹でて小口切りにしたオクラを、醤油、みりん、オリーブオイル、酢に混ぜ合わせ、粗みじん切りした青じそを加えます♪


 
 

**お店からのコメント**



たんぱく質もたっぷりでヘルシーな鶏肉を、野菜たっぷりにまとめました(´▼`)

あっさりとした味わいで暑い夏にも食べやすい一品です(*´﹃`*)

ほうれん草のクリームスープと一緒にどうぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもお楽しみに(*´∪`*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪