***今日のメニュー***



photo-01


冷やし中華 

肉団子の酢豚

■ 草団子

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


千切りにしたきゅうりと薄焼き玉子焼き、短冊切りにしたハム、半月切りにしたトマトをお好みで麺に載せてお召しあがりください♪



photo-01


肉団子とたまねぎ、にんじん、なす、れんこんを炒めていきます☆お好みでピーマンなども♪



photo-01


黒酢、砂糖、醤油、オイスターソースと水溶き片栗粉を炒め合わせて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



さっぱりとした味わいで暑い時季にぴったりな、野菜もたくさん摂れるメニューです(。≧ω≦)ノ

市販の肉団子を使った酢豚もお手軽においしく仕上がる優秀レシピです(´▼`)

冷やし中華だけでは足りない方はごはんを☆デザートには草団子をどうぞ
( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもお楽しみに(人・ω・)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪