***今日のメニュー***



photo-01


アスパラと牛肉トマトのオイスターソース炒め 

じゃがいもとソーセージのコンソメ炒め

■ メンマとチャーシューときゅうりの中華サラダ

■ 卵スープ



***本日の一コマ***



photo-01


醤油、酒、片栗粉、胡椒、砂糖で下味をつけた牛肉をしょうがと一緒に炒めます♪



photo-01


アスパラ、トマトとオイスターソース、酒、醤油、塩を加えて味を整えます♪



photo-01


じゃがいもとソーセージを炒め、コンソメスープの素で味付けしていきます♪


 
 

**お店からのコメント**



トマトの酸味とオイスターソースのコクが絡みあって、ごはんが進むメニューです🐮🍅

ごはんにのせて丼風に仕上げました☆温泉卵を崩してお召しあがりください🐮🍅

じゃがいもとソーセージのコンソメ炒め、メンマとチャーシューときゅうりの中華サラダ、玉子スープと一緒にどうぞ(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに(*´﹃`*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪