***今日のメニュー***



photo-01


夏にぴったり!お茶漬けセット 

きんぴらごぼう

■ ひじき煮

■ お漬物3種



***本日の一コマ***



photo-01


ペットボトルのお茶を使うと手間もかからず冷やすのも簡単です♪



photo-01


薬味その1☆ツナ、きゅうり、きざみのり、お茶漬けのもと♪



photo-01


薬味その2☆ごま、鮭、こんぶ煮、万能ねぎ、大葉、みょうが、錦糸卵、たたき梅、わさび、きざみ生姜♪


 
 

**お店からのコメント**



暑い日でもさらさら入っちゃうメニューです(*´﹃`*)

13種類の薬味で美味しい組み合わせを見つけてみてください( ੭˙꒳ ˙)੭

きんぴらごぼう、ひじき煮、お漬物と一緒にどうぞ(*´Д`)

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪