***今日のメニュー***



photo-01


とろ~りたまごのだしバタ親子丼

漬け物3種

お吸い物



***本日の一コマ***



photo-01

鶏肉は、両面色がつくまできつね色に焼きます(*´・v・`)鶏肉から油が出るため、油はひかなくてOKです☆



photo-01

ネギは一口大に切り、 鶏肉から出た油で炒めます(*´・v・`)あまり炒めすぎると、テロテロになってしまうので注意です!



photo-01

鶏肉とねぎが焼けたら、味を付けます(*0ω0从*)めんつゆの濃縮バージョンだけで、味をつけていきます!最後にバターをいれとかしたら完成☆


 
 

**お店からのコメント**



とろ~りたまごのだしバタ親子丼は、卵でとじるのではなく

卵黄を載せて食べる親子丼です(*^▽^*)

バターの香りが食欲をそそります☆

明日のまかないもお楽しみに!


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪