***今日のメニュー***



photo-01


夏野菜とたっぷりシーフードのバジル炒め 

パン6種

■ オニオンスープ

■ パイナップルとぶどうのフルーツゼリー



***本日の一コマ***



photo-01


解凍して塩胡椒したシーフードミックスと食べやすい大きさに切った各種野菜をオリーブオイルで炒め、コンソメスープの素、バジルソースを加えていきます♪



photo-01


今回はパンを6種用意しました☆お好きなものをどうぞ☆バジルソースをつけて食べるのもgoodです♪



photo-01


食べやすい大きさに切ったゼリーにぶどうとパイナップルを合わせました♪


 
 

**お店からのコメント**



夏野菜とシーフードを使った食が進むメニューです(*´﹃`*)

シーフードミックスとズッキーニ、パプリカ、なす、ブロッコリーをバジルソースでまとめました(。≧ω≦)ノ

各種パン、オニオンスープ、デザートにはパイナップルとぶどうのフルーツゼリーをどうぞ(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに(๑˃ٮ˂๑)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪