***今日のメニュー***



photo-01


鶏肉とじゃがいもの濃厚オイマヨ炒め 

グリーンサラダ

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


一口大に切って塩胡椒した鶏もも肉を皮目から焼いて焼き色をつけていきます♪



photo-01


皮を剥き、輪切りにしたじゃがいもを茹でていきます♪



photo-01


鶏もも肉、じゃがいも、ブロッコリー、ゆでたまごを加え、オイスターソースとマヨネーズと胡椒で味を整えたら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



鶏肉とじゃがいもをオイスターソースとマヨネーズで炒めました(๑˃ٮ˂๑)

濃厚な味で、いくらでもごはんが入っちゃいますよ(*´﹃`*)

グリーンサラダとごはんをワンプレートでどうぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪