こんばんは

すっかり
人肌恋しい季節になりましたね

先週、小岩の講習で
最速.時間
ディプロマ取得した

優秀な女の子を紹介しまぁす

元エステ経験者さんの
しの
36_23942_2

しのさんは
マッサージが上手なのはもちろんのこと

私が初めて講習を教えて
ビックリしたのは

手つきが優雅
というか
もはやエロい

触れ方、手の動かし方を見ているだけで

あぁきっとマッサージだけでなく

プレイも
Sexyな手つきで誘惑して
殿方を虜にしてるんだろうなぁ

女性の私から見ても
エロいしなやかさ

しかも
しのさん見ての通りの
色白マシュマロボディで

豊満なお胸に包まれたい
男の願望も満たしちゃいます

36_23942_5

是非この妖艶な魅力に吸い込まれて
Sexyな手つきでマッサージからの
あんなところも
攻めてもらってくださいね

しのさんに逢える日はコチラ
https://hybridhealth-koiwa.jp/profile/?staff_id=23942

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺