昨日から急に肌寒く
人肌恋しくなる季節が近づいてきましたね*:–☆–:*:–☆–:

そんな季節を目の前に
品川ハイブリッドからまた
新たなレジェンドが誕生しました🌟🌟

色白スリムでサラサラのロングヘア

しゅうさんをお見かけすると
いっつも釘付けになってしまうわたくし
はんなりとした人柄もとっても
チャーミングで大好き

品川店しゅうさん

9_8478_MB_1

実はしゅうさん
結構前から講師墨付きの上手さだったのですが
なかなかタイミングが合わず
テストまでに至らなかった方なので
今回ようやくテストの日程を組むことができて
講師もスタッフも多分しゅうさん本人も
嬉しい2級合格でした~~

特筆すべきは
ヘッドでしょうか?

しっかりツボに入るヘッドマッサージはぜひ
皆様に受けていただきたいと思います

次は1級
1級になったらハンドもリフレも
お腹マッサージだってできちゃう!!

時間の問題なので
その時はまたご報告します

次の講習が楽しみ♪

しゅうさんのスケジュールはこちら

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺