おはようございまぁす
ニュースを見るとワクチン接種も進み
いよいよ自粛解除の動きがでてきましたねぇ
そろそろ自粛疲れ解消に
ハイブリッドマッサージはいかがでしょうか
今日は新人さんなのに
抜群のマッサージセンスをもった
新宿なおさん

ご紹介しまぁす
38_24884_MB_2
なおさんは
新人研修卒業試験の合格レベルをはるかに上回る上手さ
しっかり、ほぐして欲しいところに指が入る腕前です
マッサージ経験者なら上手くて当然ですが
なおさんは、なんと未経験なのに上手い
飲み込み早くセンスがイイ
そして
日頃お仕事を頑張ってお疲れの殿方達を
癒してあげたい
そんな想いが伝わってくる技術向上心
新人の初々しさもありつつ
マッサージは本格的な
なおさんをチェックしてみてくださいね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺