過ごしやすい気候が続きますね

気付けばもうすぐで10月

今年は食の秋を極めようと思ってます

さて

皆様は、初対面の人と話してて

この人面白いな~ 、なんか気になるな~など

思うことがあるとおもいます

この間お会いした新人さんで強烈に興味が沸く子がいました

新宿の そう さんです

新宿 そう

ずるいですねこの谷間は

そうさんお写真通りの目力にこのスタイル

そこだけでも最高なのですが、何が興味沸いたかって

人間性の方です

人見知りしやすい私も会った瞬間

緊張をといてくれるような明るさ

話し上手に聞き上手!

気付いたら私のプライベートの話もしてたり、、、

後なにより真っすぐで素直な子って感じました

一体どうやって育ったらこうなるんだろう(もちろんいい意味で)

と俄然興味です

あ、マッサージの方も経験ありでお上手ですよ

すっかりそうさんの虜

是非みなさんも そうさん にお会いして虜になっちゃてください

そうさんのプロフィールはこちら♪

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺