***今日のメニュー***



photo-01


じゃがいもとソーセージのグラタン 

グリーンサラダ

■ 4種のパン

■ オニオンスープ



***本日の一コマ***



photo-01


茹でたじゃがいも、ソーセージ、たまねぎをホワイトソースで合わせ、バターを引いたバットに入れ、チーズを並べてバーナーで焼きます♪



photo-01


次にミニトマト、ブロッコリーとチーズ2種を並べ、またバーナーで焼いていきます♪



photo-01


個人的にオススメは、柔らかい白パンです♪


 
 

**お店からのコメント**



これからの季節にうれしい、温かいまかないです(*^^*)

オーブンが無くても、茹でた野菜とホワイトソースとチーズをバットに入れてバーナーで焼いて仕上げました(´▼`)

グリーンサラダ、4種のパン、オニオンスープも一緒にどうぞ.*・゚(*º∀º*).゚・*.

明日のまかないもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪