***今日のメニュー***



photo-01


鶏肉のはちみつ照り焼き

グリーンサラダ

プリン

お吸い物

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

鶏肉はもも肉を使っています(*¨*)両面カリカリになるまで、しっかり焼くのがポイントです☆



photo-01

タレは、醤油・はちみつ・料理酒・生姜を入れています(*0ω0从*)ニンニクを入れるとうま味が増しますので、是非やってみてください♪



photo-01

グリーンサラダは、ブロッコリーやミニトマト、ニンジンやレタスなど様々な野菜を入れています(‘U`)お肉と一緒に食べるのもおいしいですよ!


 
 

**お店からのコメント**



鶏肉のはちみつ照り焼きは、子供から大人までおいしく食べれるまかないです(*´∪`)

今日のまかないはワンプレートにしているので、お仕事の合間でも食べやすくなっています。

野菜不足になりがちですが、これで解決!

明日のまかないもお楽しみに(*^▽^*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪