ようやく制限解除されましたね

今日は小岩のキラキラした新人さんを

紹介させていただきます 

小岩のわかなさんです

wakana

このお写真通り
目が本当にキレイで吸い込まれそうになりながら講習してます笑

講習2回目ですが、もうすでに

”お客さんからマッサージよく褒めてもらいます

とのこと

わかなさん体の使い方が上手でマッサージのセンスあります

お肌も美白でもちもち弾力もあって

触れているだけで気持ちがいいお肌

それにいつも一生懸命でとってもいい子

こんなに色々そろっていて会いに行かない理由ありますか?!

会うだけで癒やされるわかなさんに実際あって

癒やされちゃってください

わかなさんのプロフィールはこちら♪

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺