***今日のメニュー***



photo-01


ピーマンときのこと肉の秋炒め 

きんぴらごぼう

■ お漬物

■ お吸い物

■ ごはん



***本日の一コマ***



photo-01


塩と酒に揉み込んだ薄切りの牛肉を炒めます♪



photo-01


きざみねぎ、生姜を加えてさらに炒めます♪



photo-01


ピーマン、パプリカ、しめじ、しいたけ、えのき、まいたけを加えて炒め、酒、醤油、砂糖、和風だしの素で味つけし、最後は塩で味を整えます♪


 
 

**お店からのコメント**



秋が旬の野菜をおいしくいっぱい食べられるメニューです(*´﹃`*)

しめじ、しいたけ、えのき、まいたけときのこ具だくさん!(*´∪`*)

きんぴらごぼう、お漬物、お吸い物と定食でどうぞ(´▼`)

明日のまかないもお楽しみに(。≧ω≦)ノ


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪