***今日のメニュー***



photo-01


甘口チキンカレー 

コールスローサラダ

■ コーンスープ




***本日の一コマ***



photo-01


さいの目に切った鶏肉、じゃがいも、にんじん、たまねぎを炒めていきます♪



photo-01


水とコンソメスープの素を加えて、野菜が柔らかくなったら甘口のカレールウを溶かし入れ、牛乳、パン粉、はちみつを加えて煮込みます♪



photo-01


千切りにしたキャベツ、ツナ、コーンを塩、胡椒、砂糖、酢、マヨネーズで作ったドレッシングで和えました♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないはみんな大好きなカレーライスです🍛

辛いのが苦手な方でも甘口に仕上げました🐔

コールスローサラダ。、コーンスープと一緒にお召しあがりください🌽

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪