***今日のメニュー***



photo-01


ポークビーンズ 

さつまいもポタージュ

■ 5種類のパン
(バターロール・レーズンパン・クロワッサン・クルミパン・もちもちパン)



***本日の一コマ***



photo-01


大豆の大きさに合わせてさいの目切りにした豚肉、ベーコン、にんじん、たまねぎ、じゃがいも炒めていきます♪



photo-01


具材に軽く火が通ったらケチャップ、トマト缶、水、コンソメスープの素を加えて煮ていきます♪



photo-01


大豆の水煮を加え、じゃがいもが柔らかくなるまでコトコト煮込んでいきます♪


 
 

**お店からのコメント**



豚肉と大豆で栄養たっぷりで食べごたえのあるメニューです🐷

肉と野菜の旨味が凝縮されています🐷

さつまいもポタージュと5種類のパンでお召しあがりください🐷

明日のまかないもお楽しみに🐷


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪