***今日のメニュー***



photo-01


ハンバーグプレート



***本日の一コマ***



photo-01

パンは食パン・フランスパン・ロールパンをご用意しました(‘U`)パンのほかにも、ご飯も炊いてあるので好きな方で食べてください☆



photo-01

ハンバーグソースも、もちろん手作りです(*´∪`)
今日はマッシュルームソースにしました(*´・v・`)バターでしっかり炒めます♪



photo-01

ソースはトマトベースで、ミートソースとフォンドボを入れてコクを出しています(*¨*)
少しはちみつも入っているので甘みもあるソースです☆


 
 

**お店からのコメント**



ハンバーグプレートの内容をご紹介(n*´ω`*n)

ハンバーグ・サラダ・オニオンスープ・パン・プリンです!

サラダもパンもスープもついているので、バランスがいいですね(*0ω0从*)

明日のまかないもお楽しみに♪


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪