***今日のメニュー***



photo-01


濃厚白湯鍋

シュウマイ

チャーシューとメンマと胡瓜とカイワレ大根のサラダ

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

つくねはふわっふわの鶏団子をつくりました(‘U`)卵を多めに入れて、柔らかくふわふわしたつくねにしました!生姜が入っているのでサッパリ♪



photo-01

具材は白菜、ネギ、にんじん、シイタケが入っています(*0ω0从*)鶏白湯ベースなので、濃厚でコクのある鍋になっています(n*´ω`*n)



photo-01

チャーシューとメンマと胡瓜とカイワレ大根のサラダは、おかずにもなるサラダです(*≧∪≦)味付けがしてあるので、そのまま食べられます☆


 
 

**お店からのコメント**



濃厚白湯鍋は、鶏白湯ベースの鍋になっています(*≧∪≦)

少しだけごま油を入れているので、香りもよく食欲を刺激します☆

おかずも様々なので、好きなものを取って食べてください(*ノωノ)

明日のまかないもお楽しみに♪


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪