***今日のメニュー***



photo-01


あごだしうどん 

松茸風ごはん

きゅうりとツナのサラダ



***本日の一コマ***



photo-01


わかめでとったおだしにやきあごだしの素、料理酒、みりんを加えます♪



photo-01


茹でたうどんを小分けにし、かしわ天、油揚げ、かまぼこ、わかめなどをのせてお召しあがりください♪



photo-01


エリンギと松茸風味のお吸い物の素を使って、松茸ごはん風に仕上げました♪


 
 

**お店からのコメント**



寒い日にぴったりのホッと温まるメニューです(。≧ω≦)ノ

ほんのりと甘みのある上品なおだしでいただくうどんはいかがですか?

松茸風ごはん、きゅうりとツナのサラダといっしょにうどん定食でどうぞ(๑˃ٮ˂๑)

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪