***今日のメニュー***



photo-01


牛丼(生卵添)

紅ショウガ

漬け物

しじみの味噌汁



***本日の一コマ***



photo-01

先に牛丼用の出汁を作ります(*´∪`)醤油・料理酒・みりん・砂糖・和風だしがベースとなっています☆



photo-01

牛肉、玉ねぎを入れたら、玉ねぎがくたくたになるまで煮込みます(*0ω0从*)しっかり煮込むことがポイントです!



photo-01

牛肉は、良質なタンパク質を含んでいるためビタミンB群を多く入っています☆牛肉をしっかり食べることにより、代謝が上がるので筋肉作りにも◎


 
 

**お店からのコメント**



みんなも大好きな牛丼!

生卵もついているので、牛丼にのっけて食べてください(*0ω0从*)

味噌汁もついているので、牛丼セットの出来上がり♪

明日のまかないもお楽しみに(*^▽^*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪