***今日のメニュー***



photo-01


クリームシュー 

パン3種(ロールパン・フランスパン・食パン)

■ ゼリー



***本日の一コマ***



photo-01


一口大に切ったじゃがいも、にんじん、たまねぎ、ベーコンをバターで炒めていきます♪



photo-01


具材に火が通ったらキャベツ、水を加え、塩、胡椒、コンソメスープの素とローリエを加えて煮ていきます♪



photo-01


アスパラ、シチューのルウ、牛乳を加え、少し煮込んだら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



身も心も温まる、寒いこれからにぴったりのメニューです(*´∪`*)

定番の野菜だけでなく、いろいろな野菜でもおいしく仕上がるのでおすすめなレシピですよ(*´∪`*)

3種のパンとデザートにゼリーをどうぞ(*´∪`*)

明日のまかないもお楽しみに(*´∪`*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪